自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

仕事と生き方の関わり

 

生きていく中で仕事はなくてはならないものだ。

 

だからこそ仕事(職業)をどういう風に考えていくかって大事な問題だ

 

会社員生活4年し

 

やりたい、好きな を仕事にと思い転職したが

収入。お金がなければしたいこともできないもいう問題にはやっぱり勝てない!

 

やりがい たのしい すきなことにかこまれて関われてモチベーションは上がる

だけど毎日となれば それが当たり前にもなるし

すきだったからこその意外な面をみていろいろ考えたりと

そこに給料もみあってくるようであれば

最高かもしれないが。。

 

わたしは趣味 興味のあること 好きなことが多いせいに