自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

2019-01-01から1年間の記事一覧

一緒に居ない方がいいこともある

わたしは 親とは一緒にいない方がいいとおもう。 親は 畳み掛けるように 次から次へと 自分のストレス発散なんじゃ?と思えるくらい 怒りをぶつけてくる。 いいかえしても ぢゃあ、次から次へ。 次から次へと わたしを落としこもうとしてくる。 愛がない。 …

さけびてー

さけびてー。 さわぎてー。 くずでいてー。 ごみのようでいてー。 自暴自棄、どうにでもなっちまいてー と思う感じ。それがピースフルかもなんて。 酒というのは その時はいいけど 後が大変ね。 妙に寂しくなって無駄な行動に走ったり はくし なーんかいいこ…

毒味

親をそんなふうには言ってはいけないが ましては感じてしまうのも悪いのかもしれない。だが 全ての親が素晴らしい訳でもないのは事実で 子も大人になり 一 人間としてみつめたとき いろいろとみえてくる。 私の親は 親ではない。親ってなに? 親でも親らしく…

なんかさ…別の人が居るんだよね。頭の中に

いつからか。 何をするときにでも。 というか 彼氏といるときだけかな… 全ての行動をするとき、 私じゃない誰かがこれから起こる出来事の想像の中にいて。これはこうあるべきだ。ってとっても正しそうに微笑んでくる。私はそれを見せられ、あなたもそのよう…