自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

見返りを求める行動はやめよう

 

見返りを求める行動はやめよう

 

私の場合

相手にこれしてあげたいとサービス精神旺盛なのとわたしがこれしてくれたらうれしいと見返りを求める気持ちの2つでそうなっている!

 

見返りをもとめてしまうのならやめよう!

 

サービスしたい気持ちでするなら

絶対に見返りはもとめないように!

↑これはすごく愛のあること。

 

 

だったら 相手は一体

どうゆうことをされるとうれしいのか

なにをされると愛を感じるのか

 そんなことを考え

わたしとのバランスを考えた表現方をしていかないといけない!