自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

人とのお付き合いについて

 

付き合ってしまった私は

ころっと以前のことを忘れてしまっていた。

 

写真を見返してうれしくなったり

一緒にいた思い出をおもいだしたり

そんな当たり前のことを

すっとわすれてしまっている。

 

付き合う!という響きに妙にこだわった私は

大事なことまでもわすれてしまっている

 

相手を大事に思うこと

思いやり

気づけば当たり前かのように思えて

今までの楽しさをすっかりわすれてしまっていた

 

後悔やあらさがしのようなことをし

このままでいいのかとそんなことばかり

繰り返し考えては凹んだり。。

 

ここは勉強のきかい。

 

人はみんな違う。

 

みんな違ってみんないい。

 

私はあの人はここがちがう!

と感じ惹かれていったのだから

それをあまり疑ったりせず 

怖がらず信じてみることを一度進めます

 

正しくいることが怖いとか

人を大事にするのが怖いとか  

 

私だって完璧じゃないんだから

 

学習の場を大事にいかしていこ

 

 

自分の選んだことを疑ってばかりじゃなく

自分を信じよう。

 

見極めは大事。それは別の話