自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

一緒に居ない方がいいこともある

 

わたしは 親とは一緒にいない方がいいとおもう。

 

親は 畳み掛けるように

次から次へと

自分のストレス発散なんじゃ?と思えるくらい

怒りをぶつけてくる。

 

いいかえしても

ぢゃあ、次から次へ。

次から次へと わたしを落としこもうとしてくる。 

愛がない。 自己中心的だなと思える。

そんな親だ。 

 

私も私だが

少なからずいや、結構?認めたくないが。

怒り方がにている。ような。

 

散々私もそのような怒り方をしてきてしまった。 いざ、自分がされると

この怒り方じゃ、どんどんと気分が落ち込み

人格否定までされてんじゃないかぐらい

どんよりしてくる。逃げたくなる。もー、あーはい。わかりました。ごめんなさい。

早く事を済ませたくなる。

こんな怒り方するやつはいけないな。

直せない、気づいてない本人はかわいそうだ。

って思うね。

さげまんだ。

 

怒り方、話し方、せかせかしてるような、 

近くにいると必ずうつる。ましてや一緒に生活していればね。

 

私は同じようにはなりたくないし、

私達はどうやらきっと…一緒にいない方がいいのである。たまに顔あわせるくらいの方がうまくいく。