自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

だけど彼氏の話を…

だけど彼氏の話を昨日の今日で

してしまった私は 

なぜかやめておけばよかったと

おもってしまう。

いつも楽しくて聞いてもらいたくて

何より私の好きな人だから

合わせたいって気持ちが多すぎて

ついついうかうかのりのり

はなしすぎて

あとでこわくなってしまう。

 

前回がこうだから、

前そういうことしてこうなったから、

とかそんなことを考えちゃって

言ってしまったことがこわくなったり。。

 

そんなことは私の心持ち次第です。

気にしすぎ、

深く考えすぎ

私の馬鹿みたいにきにしすぎるせいです。

 

すぐに崩れたり壊れたり

慎重!を保てなる気がしてこわくなってしまう。

 

ひとはひと

 

完全に私の心持ち次第の話であり

馬鹿みたいにかんがえすぎてある。

 

言っても言わなくても

いーっしょ。

 

なんらかわらないのである