読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

だけど彼氏の話を…

だけど彼氏の話を昨日の今日で

してしまった私は 

なぜかやめておけばよかったと

おもってしまう。

いつも楽しくて聞いてもらいたくて

何より私の好きな人だから

合わせたいって気持ちが多すぎて

ついついうかうかのりのり

はなしすぎて

あとでこわくなってしまう。

 

前回がこうだから、

前そういうことしてこうなったから、

とかそんなことを考えちゃって

言ってしまったことがこわくなったり。。

 

そんなことは私の心持ち次第です。

気にしすぎ、

深く考えすぎ

私の馬鹿みたいにきにしすぎるせいです。

 

すぐに崩れたり壊れたり

慎重!を保てなる気がしてこわくなってしまう。

 

ひとはひと

 

完全に私の心持ち次第の話であり

馬鹿みたいにかんがえすぎてある。

 

言っても言わなくても

いーっしょ。

 

なんらかわらないのである