自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

なんかさ…別の人が居るんだよね。頭の中に

 

いつからか。

何をするときにでも。

 

というか 彼氏といるときだけかな…

 

全ての行動をするとき、

私じゃない誰かがこれから起こる出来事の想像の中にいて。これはこうあるべきだ。ってとっても正しそうに微笑んでくる。私はそれを見せられ、あなたもそのようにしなさいと言われんばかりに  そうしようとやってる。

 

想像上のその人達は楽しそうに理想的な感じに事を成し終えてるけれど、

実際それを私がやってみたところ 同じように事が進まない。あれ?なぜ。 ?なぜうまいこといかない?なぜスムーズにいかない?

この出来事はこうあるべきでこう終わるんだよ!なのに私達はなぜ?なぜ、あの人達のようになれないの? 

 

そうして、いらいら もやもや ぐるぐる

してくる。

 

あの人達がうまくいくのは

そういう人とそういう人がくっついてるからだ。

 

私達はあの人達と別物だ。

だから同じようにいくわけがないんだよな、、、。

可愛くない女 と 不器用で女心のわからん男。

 

それがあの人達と同じようなことをしてもうまくいく訳がないんだ。。

 

自分達は自分達なんだ。

 

決して あの人達と同じじゃないからといって

私も 悲しくなってはいけないんだ。

 

私達は私達なりのことをしていけばいいんだ。

私自身も、あの正解のようにしなければと思わなくていいんだ。心の中に絶対そうであらないとと思いすぎて、できないことにストレスを感じてきた。 ちがう。正解でもなんでもないんだ。 

 

 

私達は 私達の組み合わせ。

私達の組み合わせなりの

愛の確かめ方、愛の感じ方、愛の伝え方。。

それでいいんだ。

みんなと同じじゃなくてもいい。

 

だってうちの彼氏、

不器用で女心わからないからさ。泣 笑

だから、みんなみたいに幸せの正解!みたいなステキな出来事起こらないよ。

だけど、ちゃんと好きでいてくれてるの

なんとなく、なーんとなくわかるから

この人と付き合う以上は

それをわかっていないとね。

 

 

なーんて、旅行中にもやもや

ストップが効かなった私はふと立ち止まり

一人になり頭を整理してみたのだ。

 

 

ふぅ。少しは落ち着いたかも。

 

それではまたあした。