自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

私だけじゃないみんな一緒

この悩みは私だけじゃない

みんな一緒 みんなそやって思う

だから私だけじゃないから大丈夫だよ!

そう言われるととても心救われる。

 

自分が飲んでなくて

相手が飲んでて気分良くなってる電話の声きくともやっとする。

でもそれはごくあたりまえでみんな感じるもの。逆のとき相手もむっとくもった声をしていたしね。

 

最近そのような場面に出くわさなかったから

久しぶりにこのようなことが起こって

心がザワザワした。

そして私は最近とても幸せだったのに

私のうぬぼれ?浮かれてたのかな?って

心配になったりした。

考えすぎ、気にしない!

 

息抜きは大事 相手の息抜きを尊重しないとね。

だから私も大きな心を持ち、

自分の息抜きをちゃんとしないとね(^ー^)