自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

一人暮らし二年間を終え、実家に戻り思う事

 

実家に戻り3日ほど。

 

帰りみち夕飯のことをかんがえなくていい。

洗濯のリズムもかんがえなくていい。

なにも考えなくていい。。。

 

とても身軽だ。気持ちが楽だ

その分やるべきこと家族に迷惑かけずちゃんとやりながら 自分の負担が減った分、

作製や勉強 自分磨きにちからをいれなければ。

 

又、家事をしなくなりお金の出費は

おそらくだいぶとへった。

気が浮かれてるのかコンビニよくいっちゃったりするけど、そこだけはしっかり

金銭のやりくり 今までのぶんが浮くぶん

きちんと貯金そして使い道をちゃんとかんがえて生活していこう!