自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

本当に単純だ。自分が先輩になり思ったこと

 

本当に単純だとふとおもう。

 

自分が先輩になったとき

飲み会にいつも参加してくれる子のことを

すごく評価していた自分がいる。

 

それってそういうことだな。

身近で実際にこう思っているわけで

 

私だって上からそう思われているのだ。

 

ただ何気なく毎回きちんと行ってた!

だけれど 毎回いつも幹事をありがとうとか

なんとなく  普通のルールを守っていただけだけどそれって大事で 評価に繋がるんだなって思ったよ。

 

連絡も早く返す、連絡を返す

お礼 早くいう

 

など普通の常識をきちんと

積み重ねていって 自分という人間が

評価されるのだ。