自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

年下先輩キャストから学んだこと

 

 

年下だが先輩のキャバ嬢さんから

学んだこと。

 

 

 

ずうずうしいぐらいがいいんだよ❤︎

 


ちょっとはなしてよかったぁ。
最初のころはほんとに
やめたくなることばかりだったって
でも 慣れってすごいですね〜って言ってみえた


わたしは見た目つよめだから
●●さんのようにつよめでいっても
そのまんまにお客さんからしたらなるみたいだ

まぁ中身がこんなかんじだで
むつかしいけどそうみたいだ。

試しに今度そっち系でいってみるのもあり

それとも、 ギャップをつかうのもあり

なるほどなぁ。


今日もきらくにしたけど
心から素直に話せばつながれるひとも
いるってことがわかったよ^^