自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

ゆったりゴールデンウィーク

 

gw4日目

 

毎日まぁゆっくり目に過ごしてるけど

今日は朝から一人ゆっくり特に。

 

家事の合間にお買い物

100円ショップゆっくり昼間に

買い物したのいつぶりだろう

なんだかたのしくなっちゃって

 

2000円で私はとても幸せになることができた。

家に帰ったら爪を塗って髪飾りつけよとか

 

そこでどぅちゃんから連絡が

残業なるごめんね〜と

全然いいよ!がんばってね〜って

なんだか主婦みたいで楽しいw

 

初めてこんなゆっくりGW

いつでもできることってなかなかできない

だからそういうことをする時間に

あてたくてどこにもいかず

日々の暮らしをゆっくり過ごしてみてる

なんだかいいな すこしニート気分

 

あはは