自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

それぞれの考え方

 

両親はやはり両親だということ。

 

父の新しい奥さんが言うこと

それもまた1つの意見である。

だけれど私からしてしっくりこない

何かちがうそう思う。

 

1つの意見とし頭に置いておき

自分の考えや自分の信じれることを

信じてやっていけばいいと思う。

 

はなしをしているとき

なんだか心がざわついた。

やはり両親というのは血が繋がっており

なんともいえ絆や考え方をわかりあえるのだ

 

言いたいことは言えばいい 

わかってもらえないだろうなと思うような人に言わなくていい。

それは大事なことだ。

 

 

自分の考えを大事に。

安売りしない。

 

また違った意見が欲しいと思った時

聞いてみたらいい。

 

話し終えた時に

なんだか心がざわついたり寂しくなったり

しないように。