自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

恋愛というもの

 

楽しいときはたのしいにきまっている 

大事なのはいざという時

きちんと話ができるかどうかということだ。

わかって欲しい と思ってるだけでは

相手につたわらない

言葉にして伝えることが大事だと

いうことをきちんと理解してもらいたい。

 

以上です。

 

それができないといつまでたっても

そのまま。煮え切らない頼りない

情けない。

 

私は今回きちんとした話をしたと

思っている。

だから相手にそれがちゃんと

伝わることを信じ今は相手からの

言葉を待つのみだ。

 

その間私は何も考えないようにしよう。

他に考えることはたくさんある。

やることはたくさんある。

やらなきゃならないことたくさんある。