自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

頭をシンプルに!簡単に!

 

わたしの上向き

前向きな修正する気持ちというのは

約二週間も維持されない…。苦笑

 

またすぐに解決したようなことを

ほじくりだす。

 

 

私は深く考えすぎてわけがわからなくなってしまう人間である。

 

例えば 、スノボーがうまくなりたい!

という思いあれをこうする 、あれはこう

これはあれ!

と頭に詰め込みすぎ、結局何が したかったのか

整理ができずわけがわからなく

楽しくもなくなり

できない自分に落ち込む( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

というパターンだ

 

だが昨日は、もううまくなりたいとか

いいや〜今日で今年の滑り納めだし〜♪

と頑張ることを止めようとたのしいだけを

考えてやった結果

頭の中がシンプルになり

上達かできた