
自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

ふと落ち着きわれにもどり

ひとことひとこと

いっくいっく

あなたの言った言葉を思い出し

素直にききいれ、

うれしくなったり

愛おしく思ったり。

 

私が喜ぶ顔がすきだって

それがうれしいひとなんだ 

 

ねむたいねむたいとはいえ

家に帰って寝るよりも

私に会いたかったんだと。

 

そのようなうれしい言葉の数々を

気が動転している興奮状態であった時の私は

きこうともせずむしろ腹立たしく思えたりした。

けれどしっかり覚えてる

実はすごく涙が出そうなほど  

うれしくて…愛おしくて。

 

相手は素直な子だな  

私って素直じゃないな

 

プライド高い女子なんて

いいことない。

 

きらくにすなおに

一息ついた今見に染みてあなたの言葉を

受け止めている。