自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

2017-08-18から1日間の記事一覧

本当に単純だ。自分が先輩になり思ったこと

本当に単純だとふとおもう。 自分が先輩になったとき 飲み会にいつも参加してくれる子のことを すごく評価していた自分がいる。 それってそういうことだな。 身近で実際にこう思っているわけで 私だって上からそう思われているのだ。 ただ何気なく毎回きちん…

5年間の会社生活終了

8月10日でおわった。 結果、飾らずやってきた私ですが たくさんの人たちに評価され 認められたことが自分の自信になった こんな感じのわたしだけど みんなに愛してもらえて嬉しかった 今後も私の私感をだいじにし さらにステップアップしていきたいです!

年下先輩キャストから学んだこと

年下だが先輩のキャバ嬢さんから 学んだこと。 ずうずうしいぐらいがいいんだよ❤︎ ちょっとはなしてよかったぁ。最初のころはほんとにやめたくなることばかりだったってでも 慣れってすごいですね〜って言ってみえた わたしは見た目つよめだから●●さんのよう…

キャバクラで学んだ大事な経験

7月初旬の1週間7日間キャバを経験 そこはとても勉強になる 私にとってとても勉強になる所だった! たった7日間だったけどわりとがんばっていたんだよ。変身願望ってあるじゃない? 変身してナンボの世界だから全力でちがう自分を演じるのがたのしかった。 わ…