自由奔放時々堕ちる

何気なく生きすぎてしまってるから記録していくね

2017-03-06から1日間の記事一覧

見返りを求める行動はやめよう

見返りを求める行動はやめよう 私の場合 相手にこれしてあげたいとサービス精神旺盛なのとわたしがこれしてくれたらうれしいと見返りを求める気持ちの2つでそうなっている! 見返りをもとめてしまうのならやめよう! サービスしたい気持ちでするなら 絶対に…

必要のない優しさはやめよう

必要のない優しさをかけるのはやめよう! 自分がしてほしいことを相手にするのはやめよう。 相手は ただわたしがしたくてしてるだけとしか思えないのだから、見返りがかえってくることはない。 だから 私が一方的にしてるのだから かえってくることもない だ…

自分は

ラインのこと1つで くよくよするようなやつ やった夜にラインきたときは なみだでるほどうれしかったり。。 とことん乙女なんだな… 相手は風邪だと聞いてびっくりしてるし。 向こうはなんとも問題視していないところで わたしがくじけてるもんだから おっと…

頭をシンプルに!簡単に!

わたしの上向き 前向きな修正する気持ちというのは 約二週間も維持されない…。苦笑 またすぐに解決したようなことを ほじくりだす。 私は深く考えすぎてわけがわからなくなってしまう人間である。 例えば 、スノボーがうまくなりたい! という思いあれをこう…